6月3日 手術から8週間

2か月経った。手術したほうの股関節はだいぶイイ感じ。E気持である(これが分かる人は昭和♬)。しかーし。髪が抜けた気がする… いや、「気」ではなく、確実に減った。入院中、枕にかなり抜け毛た落ちていて「ギョギョ!」となったのだけど、これはやっぱり手術の影響なのだろーか… 帰宅してからも、髪を洗うたびにかなり抜けている。私はもともと毛が多く、剛毛系なのが悩みの種だった。「ああ、半分くらいになったらラクなのに…」といつも思っていた。母も祖母も、亡くなるまでフサフサ。介護の方も驚くほどだった。だから私も一生、抜け毛とは無縁だと思っていた。

 

 

     なのに!!!

 

 

前髪が明らかに減った(涙)。さすがにE気持とは言ってられない。E電くらいヤバイ。これは元に戻るのかなぁ… いや、若い頃の髪の量には戻りたくないけれど、せめて手術直後くらいには戻りたい。枕についた抜け毛におののくなんて、世の男性は気の毒だと思った次第(←コラ)

 

特に貼る画像もないので、ガクアジサイの画像を貼っちゃうぞ。ピンクのほうは「ダンスパーティー」という種類らしい。も、もしかして「ダンパ」?いや、これは死語か。

 

f:id:Alichenmilka:20210603092726j:plain

f:id:Alichenmilka:20210603092654j:plain

f:id:Alichenmilka:20210603092712j:plain