8月26日 手術の翌日

 今朝から食事が再開。8時の朝食が待ち遠しかった。一晩中、ひもじかったから。

f:id:Alichenmilka:20210826132455j:plain

 

 典型的な病院食だけど、ひもじかったからおいしくいただいた。今回もふりかけの昆布を持参した。そしてさらに強力なのがコレ!

   

f:id:Alichenmilka:20210826132649j:plain



 

 友達がお土産にプレゼントしてくれたilly のインスタントコーヒー。これが激ウマ!インスタントコーヒーの常識を打ち破るおいしさ。これがなくなったら、絶対に買うぞ!これを牛乳に入れて飲むととってもおいしいカフェオレになる。実は毎朝出てくる牛乳があまり得意ではなく、前回は飲み干すのに苦労していた。これをさらさらっと入れるとお代わりが欲しくなるくらいグビグビいけちゃう。普通に熱湯に溶かして飲んでもおいしいのだけどカフェオレはぜひお試しを。

 

 

 さて、今日は午後からリハビリ第1回目。車いすに自分で乗ってトイレに行けるようにする練習。自分で動けるようになると、行動範囲が広がるのでありがたい。楽しみだー。