9月3日 手術から9日目(その3)~最後の晩~

 最後の晩である。寂しい… スタッフの方々に本当によくしていただいたし、同室の方々ともすっごく仲良くなったしで名残惜しい。今日は作業療法士さんによるリハビリと、いつものイケメン理学療法士さんによるリハビリ、さらに薬剤師さんとの面談があり、なんだかんだと忙しかった。週末の退院となるので清算も夕方に済ませた。すべて済ませ、心にぽっかり穴があいている。しかーし。これで両方の股関節が超合金になったので、気分はもうマジンガーZである。感傷に浸ってないで、これからのことを前向きに考えよう。

 

f:id:Alichenmilka:20210903193235j:plain

この病院では金曜日は「カレーの日」なのだそう。お昼ご飯がポークカレーだった。

f:id:Alichenmilka:20210903193336j:plain

そして最後の晩餐。

 

 明日の朝、朝食をいただいて10時にチェックアウト…じゃなかった、退院となる。リハビリの先生にいろいろメニューを考えていただいたので、自主練に励むぞ!

 

 仕事もはかどった。予定していた分量は訳せたのでよかった。帰宅したら馬力をあげなくては。